SSブログ

生温かい風がヒュウ~ [動物劇]

--Yahoo!ブログ サービス終了に伴うブログ引っ越し(過去記事)

   提供された移行ツールも他の方法も考慮したが、約2年間で60個程度の記事。

   手作業の覚悟を決めて、タイトルも改め見直しつつ “せっせっ”と

(随分サボっていたので本日3個目の作業。)

 Yahoo!ブログ「オラとら(オイラはトラになる)」2018/7/29のアレンジ記事

 くれぐれも、台風12号(あくまでも昨年のこと。今年の10号は大丈夫だったでしょうか)の雨風にはお気をつけてください。

「生温かい風がヒュウ~」と言えば、「恨めしや~」
 
     オイラ:「こんな感じ?」
DSC_1021.JPG

義姉1:「あんた、ほんとボンボン育ちね。もっとやる気を見せて怖がらせなきゃ。」
        「体ばっかり大きくなって!こうでしょ」
DSC_1046.JPG

義姉2:「もっと積極的に表情に現すのよ」

DSC_0959.JPG

・・・・・
f-yuragi:「あっ犬歯が折れている。何齧(かじ)ったんだ」
DSC_1034.JPG

「アッハッハッハ。猫なのに犬歯だて大笑い!」
f-yuragi:「いたずら好きな“義姉2”なんか隠しているなぁ怪しい

タグ:納涼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。