SSブログ

あたウル? [登場人(動)物紹介]

Yahoo!ブログ「オラとら(オイラはトラになる)」の引っ越し作業を終えたが、本体といえる元々の楽天ブログは、「オラとら(オイラはトラになる)」が独立してからときどき顔を出す程度の“空き家”状態。

 それでも最近、

「あまり喜ばしくはないが本業も落ち着いていきたので、実際の部屋の片づけを行い。煩雑なPC内のデータも整理したり、ブログにも気が廻ったりしている。しかし、体力の衰えやこの夏の暑さによる疲労で気力の充実とはいかない。まあ、ゆっくりゆっくり。」

と記した。

 本体のペットネタの記事もYahoo!ブログに引っ越ししようと企ていたが、それ自体の引っ越しを迫られ、“「オラとら」&「あたウル」(「オイラはトラになる」そして「アタイはウルフになる」) ”とタイトルを改めた本ブログに本体のペットネタの記事を引っ越しなんてしていたら「アタイ」の記事はいつまで経っても書けない。

ウルトラマン.jpg

ティガ文字.jpg

あっという間に仔犬から成長してしまう。

https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=109433320

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女傑登場儚き色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。